あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記


よくある日曜の日記ですな。



本日は運動不足解消のため午前中はマイサンと公園で鬼ごっこして、午後は電車に乗らず7駅先まで歩きましたよ、っと。


例によってどうでもいい写真群だから見たけりゃ見れや。



途中でマイサンがスリープ状態になったので抱っこして3駅くらい歩いたので死んだ。
もう17キロ近いからな〜。
とはいえ、P箱に入った一升瓶のケース持って運ぶよりは軽く感じるけど。



んで、夕飯はまた週末に行くんだけどしゃぶしゃぶなど。
結婚記念日を兼ねてね。

いつもながらに美味いですな。この店は。
酒は新しいの(宗玄の生と諏訪泉 富田の生)が入っていたので燗で飲んだ。
生だけど燗栄えするな〜。というか、俺生酒の冷たいの苦手なんだよね。


久しぶりに結構歩いたので、なかなかに充実した日曜でした。
おわり。