あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

突然イベント知らせ(9/29)

『引っ越しでスッカラカンになったcongiro家で酒を飲みまくろう!』
というイベントをやります。


酒は一応このくらい+αあります。


なので、足りないことはないでしょう。


時間は15時〜夜遅く(制限なし)まで。
長時間なので、好きに来て好きに帰るみたいな感じですかな。
色々飲みたい人は早く来た方が良いでしょうな。



参加費は1000円以下で考えとります。
飲み放題のおみやげ付き。


あと、食べ物は一切無いので、各自持ってきてください。
水とかお茶とか氷とかはこちらで用意します。


人数制限は、う〜んどうしよう?
あまり多いようだったら適当に打ち切ります。
そんなことも無いだろうけどね。



興味ある方はどうぞー。