あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どにちっき+


最近は旅行したり飲み行ったりで「こんなに自由にしていて良いんだろうか?」ってくらいだったので、土日はゆったりとその辺でマイサンと遊んでおりましたよ記。


見たきゃ見れ。


クソ暑くて夏は夏なんだけど、日がそんなに長くなくなってきて何となく秋〜な感じの今日この頃。

空の様子も湿度をそれほど感じないと言うのかね。
秋になってきとるのでしょうな〜。
いやー、クッソ暑いのはそれはそれでつらいけど、夏が終るのは寂しいですな。
なんつうか、土日が終ろうとしている感。



んで、久々に大塚屋へ。

そのあと久々にディスカウントストアにも行ったりした。


◆釣果

鷹勇って全量純米かと思ってたけど、そうじゃないのね。
DSでバカ安だったし、鷹勇の本醸ってなんやろ?ということで思わず手が出た。
旭若松は大塚屋で購入。
結構飲んでるけど、買ったのは初めて。楽しみ!