あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

連絡!

オッス!お前ら!



なんか方向性変えようとか最近色々画策しとるんだけど、なんかノらないのでやめるわ。


元に戻すわ。


7月以前のように好き勝手やる!
傍若無人の「お前友達居ないだろ?」状態のブログに戻します。
というか、もっとひどい内容にしたいと思います。



えー、それにつきまして、8月に入るまでちょっと更新休むんでそこんとこヨロシク。
別にネタの仕込みとかではない。プライベートが忙しいのだ。



いや〜、しかしねアータ!
こういうブログやってるとさ、たまに蔵の人とか酒販業の人と顔合わせたりするとき、どうして良いかワカランのあるヨ。
特に相手がこのブログ見てたりとかするとさ。(たまにある)


でもさ、社交辞令とか嘘にまみれた美しい世界なんて糞だ。糞!糞!
だからもう好きにやるよ。


うまいもんはうまいし、まずいもんはまずい。
好きなもんは好きだし、嫌いなもんは嫌いだ。


しかし、良し悪しとかそういうの構わず全て飲み込んでいきたい所存。


そんな感じでゆるりと行きますよ。



ではまた。