あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果とかなんかいろいろと


先日の清澄飲み会で頂いた、梅の実がまるっと入った和菓子。
ウゲッ!超!超超超超超超超ウメェ!こいつはやべーぜ!うますぎる!
どうしよう、食べたら無くなってしまうよ…(催促はしていない、していない…)



【先日までの釣果】
安かったので調子に乗って3本ほど。

・呉春 本丸


熟成系多め(福正宗以外は古酒&熟成酒)

・福正宗 黒麹仕込 純米樽酒超辛
・十五年常温熟成古酒
・特別本醸 秘蔵古酒 上喜元
純米吟醸 独楽蔵 ひやおろし
・いずみ橋 恵 純米無濾過原酒
・月下の舞


こうやって酒を買いまくってるんだけどね、一応俺なりに選んどるワケですよ。
基本は熟成上等!なものを基準に購入しております。


飲む量もおっつかないし「こういうのやめようかな…」と思った時期もかなり有ったけど、
常人では想像できないレベルの未知の領域な志を持った人に触発されたりしてさ。
そうするとさ「俺はまだまだ甘い」と思ったりするわけよ。
だからまだやめません。