あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

暴食サタデー!


朝も早よから花摘み乙女なルンルン気分でアップルパイ!


あー、うめー!うめーよ!うますぎる!

千疋屋のアップルパイは最強だ。
お前ら覚えておけ!俺は千疋屋のアップルパイが大好きだ!
決して催促はしていない!しかし、俺は千疋屋のアップルパイが大好きなんだ!



昼は冷凍餃子各社の食べ較べ。

「最近の冷凍の餃子はうまいよ!」って聞いたんで、色々買って試してみた。
感想としては、家の手作り餃子の方が全然うまい。
各社違いはあるけど、全部似てた。



うん、今日はこれだけなんだ。
あとは携帯の契約とかスマホの契約とか、契約の見直しとか。
そんなんで、一日が終わってしまったんだ。


夜は麺通団でうどんをしこたま食って気分が悪くなった。


珍しく2日間も酒飲まなかったよ。



おわり。