あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

九州産業大学 CMワークショップ2011

※注:いまは2012版になってるので、ちと修正


ツイッターで紹介されていたので見てみた。
http://cm-ksu.com/


これは、福岡の住吉酒販が企画したらしい。
http://sumiyoshisyuhan.com/blog/2011-09-ksdekyushu-sake-drunkards-experience.html
なるほど、こういう企画はおもしろいですな。


そして作られたCMはこちら。
http://www.youtube.com/user/cmkyusan
ここから2011年度版のを見てくれ。


これらのCMの見所は、酒を売るのに酒だけをメインにしていないというところよね。



すまん、このエントリは「あとで」にしたまま1年経ってた。
なんかこれについて書きたいことあったんだけど、下書きがなくなってもうた。
まぁ、2012年分でちゃんと書くから、ちょっと待っといておくれやす。