あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

シーバスリーガル12年:大人のお年玉


これも正月に親戚から貰ったやつ。

去年の終わりからウイスキーを飲むようになったんだけど、いいもんですな〜。

輸入モンだけど、こっちで買ったらいくらすんだろね?

しかし、ウイスキーっつーのは大人の悦びですな〜。

いいね〜。



前日に安物のウイスキー飲んでたから、更に旨く感じる。

安物は本物の価値を高めるから安物には安物の価値があるよな〜。
と独りつぶやく。





自分の金では買わなそうなモノが自分の欲しいモノであった場合、テンションが上がる。




あと、ヨークマートの新年売り出しで、もちの詰め放題やってたときも超テンション上がった。

明らかに12個しか入らないであろう袋を伸ばし、もちを無理矢理詰める悦び。

それは至福の瞬間(とき)。